カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリ

selected entries

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

 
2017.10.18 Wednesday

2017年10月17日のつぶやき

0
    19:50
    春雨&野菜炒めでビーフン風…と思って作ったのですが思いのほかアッサリしすぎで…半分以上残してしまった(´;ω;`)ゴメンナサイ

    2017.10.17 Tuesday

    2017年10月16日のつぶやき

    0
      19:35
      むぅ、朝早かったせいかもう眠気が…(´ε`;) こりゃ早くからおやすみなさいモードかな…明日も早いし…いいか。
      19:23
      面白そうなんで参加( ´ ▽ ` )ノ ?チューペット 冷蔵庫で〜凍らせぇ〜! ?大判焼きor御座候 三宮で売ってたのは後者 ?いっせーので いち! ?絆創膏 ?20分休み ?上履きor体育館シューズ    神戸の小学校は体育館で… https://t.co/L3egLT85m7
      19:18
      「さむっ!」と言いながら、半袖Tシャツで廊下を歩いていたら、同じく半袖の同僚にツッコまれる。上には長袖着てたんですけど…室内では暑いんですょ…。風邪は引いてません。むしろ元気〜( ̄▽ ̄)ノ

      2017.10.16 Monday

      2017年10月15日のつぶやき

      0
        14:59
        どっかで傘買って帰るか…( ;´Д`)
        14:58
        ぬー( ?´?ω??)雨やみそうにないなー…

        2017.10.15 Sunday

        2017年10月14日のつぶやき

        0

          22:52

          Switch版の話 https://t.co/CEeJStyrPl #jugem_blog

           

          13:36

          行きと違って結構空いてて快適な電車の旅(´ω`)そして昨日充電忘れたので残り28パーセントなiPhoneさん…(;´Д`A

           

          13:34

          なんとか予定通り帰り着けそう。雨振りませんように(>人<;)


          2017.10.14 Saturday

          Switch版の話

          0

            旦那共々WiiからDQ10をやってたので、

            今回Switch版のDLコードとプレイ権利をもらいまして…。

             

            とりあえず、旦那のSwitchにDLしといて…

             

            こっそりログインしてみましt(/・ω・)/

             

            自分の買ったら自分のではいるもん…(´・ω:;.:... 

             


            2017.10.13 Friday

            引っ越すならどこがいい?

            0

              引っ越すならどこがいい?
              北海道に引っ越したいなぁ…と思うのですが

              真冬の寒さに耐えられないかなぁ…。

               

              ハワイもいいなぁ・・・((´∀`))


              2017.10.12 Thursday

              2017年10月11日のつぶやき

              0
                23:49
                だから何してるってわけでもないんだけどなぁ…(; ̄- ̄)
                23:49
                ありゃ…もうこんな時間(;^ω^)最近時間のたつのが早いんだけど(;・ω・)

                | 1/105PAGES | >>